いと美しき、女性美容委員!

綺麗になるための情報をまとめます。

美容と運動の密接な関係!

こんにちは。

 

 今日も更新していきます。

 

「いと美しき、女性美容委員会!」

 

 さて今日は、運動と、美容の密接な関係について書いていこうと思います。

運動といえば最近ですが、白熱していますね!!

 

「ワールドカップ!!!」

f:id:dort:20180623212529j:plain

日本は緒戦。

 奇跡的な勝利を挙げました!!

イヤーナイスですね!

大迫選手。

「大迫半端ないって!!」

まさにその通りであると思います。

 

 さてワールドカップも良いですが、実は運動は美容と密接な関係があるのです。

 

じぶんを磨いていくうえで運動というのは欠かせないことであると思っています。

f:id:dort:20180623212550j:plain

 運動をすると以下のようなメリットがあります。

代謝が良くなる

・前向きになれる

・ダイエットになる

・スタイルがアップする

・姿勢が良くなる

 

等々上げていたら枚挙にいとまがありません。

 

 運動をすると精神面にもいい影響があります。

前向きになれるのです。

 汗をかくと、それと一緒に自分が抱えている負の感情も洗い流してくれるのです。

 

ココで美容に良い効果を与える運動の種類を上げていきましょう。

 

・腹筋

言わずと知れたスタイルアップの一手段です。

 腹筋をすると、お腹周りに負荷をかけることが出来ます。

くびれを手に入れたいときにお勧めです。

ちなみに腹筋といってもいろんな種類があります。

 体を起こしながらひねりを加えるやり方。

半分の位置までしか上げないやり方。

等々。

 

・ランニング

これも有名な運動で最もポピュラーなものと言っていいでしょう。

体全体に負荷をかけつつ、肺活量を鍛えることが出来ます。

 また代謝を鍛えることも出来るので、美容に関していいことづくめです!

 

・ヨガ

体全体をしなやかに鍛えるうえで高い効果を発揮します。

 今現在多くの方が取り入れているダイエットです。

 

・スクワット

筋肉が付くのが嫌だといい取り入れていない方も多いのではないでしょうか。

しかし、適度のスクワットはだらしない足を引き締めるのに高い効果を発揮します。

またお尻を引き締めることにも高い効果を持ち、総合的に見て

美容に高い効果を持ちます。

 

 このように運動はいろんな種類があります。

生活に取り入れることで、自分自身を強く美しく変えてくれます。

ぜひ積極的にやっていきたいところですね!!