いと美しき、女性美容委員!

綺麗になるための情報をまとめます。

まつ毛ケアに効果がありそう?エックスラッシュなるもの!

こんにちは、昨日に引き続き、ブログの方を更新させていただきます。

 

 今日は、意外とみんな気にしない、まつ毛について書いていこうと思います。

 割とみなさん。

まつ毛って気にしていないのではないかと思います。

 

f:id:dort:20180711114034j:plain

 やはり普通に考えると、スキンケアやその他のやるべきことに比べれば、

まつ毛なんて確かに些細なことであると思います。

 スキンケアをしたら、めんどくさくなって、まつ毛やそのほかの細かいことはスルーなんてこともあるのでは、ないかと思います。

 

しかし、意外とちょっとした小さいことをケアすることで、人は大きく変わることが出来るのではないかと思います。

 

今回、議題の中心であるまつ毛ケアはその最たるものだと私は思っています。

 

 まつ毛がどんなものかというと、本来まつ毛は、目にゴミが入らないように、

目を守っている、部分です。

 しかし、見た目的な面で見てみると、まつ毛は長くてきれいであれば、

ぱっちりとした目を作ることに一躍買っています。

 

 雑誌のモデルさんなんかを見ても、みーんな、まつ毛はエクステであったり、

ツケマなんかしてますね。

 

 そう。やっぱりまつ毛って美容において大事なことなんですよね。

 

でもまつ毛を綺麗にする方法がこれまた奥が深い。

 

 エクステ、ツケマは確かに、まつ毛を綺麗にしたり、長くしたり見せるのには

かなり適しています。

 

しかし、逆にまつ毛を痛めやすいといったデメリットも持ち合わせているのです。

 年間でもツケマやエクステでまつ毛を痛めている女の子はたくさんいるとのこと。

 

そこで、一口アドバイスとして、まつ毛美容液なんかはどうかなと思います。

 

私自身調べてみると、こんなまつ毛美容液が見つかりました。

エックスラッシュ効果長い時間をかけても効果なし!?

 調べてみると、長い日数をかけてまつ毛を育てるといった美容液らしいです。

 

少し、値が張りますが、安定して、きれいなまつげを育てることに一躍買ってくれるようです。

 

 個人的に思ったことはまつ毛ケアをすることで大事なのは、

使い分けだと思います。