いと美しき、女性美容委員!

綺麗になるための情報をまとめます。

ニキビケアに効果があった?こんな美容液!

おはようございます!

 

 どうも最近は、大雨の影響もあってか、いろんな所で被害が出ていますね。

特に広島などの四国では、とてつもない被害をこうむっているのだとか。

 

 あなたの住んでいるところは大丈夫でしたか?

仮に大丈夫であったとしても、これから何が起こっても良いように、災害に対する意識を高めていった方がいいのかもしれませんね。

 

 さて、冒頭のあいさつはこれくらいにしておいて、今回は美容液の紹介をする記事を書いていこうと思います。

 

 最近、久しぶりに美容液を変えてみました。

f:id:dort:20180710084953j:plain

それはバッサという美容液なのですが、こちらのサイトで、見かけ、

バッサニキビについて。美白効果もさることながら、ニキビ対策も

これはちょっといいかもと感じて実際に購入してみたところ、とてもいい感じで使用できたと思ったので、今回紹介させていただきました。

 

 さてバッサの美容液が、ニキビケアになぜいいのかと思ったかというと

こんな理由があります。

 

1.スキンケアの回数が減る

バッサは何と一つで5役もの役割をこなします。

 それによって、スキンケアでお肌をいじる回数が大幅に減ります。

そうなると、お肌を触る回数が減り、ニキビの原因となる肌荒れが起こりにくくなります。

 使っていた思ったのは本当に手間いらずだなということです。

手に乗せて顔の塗るだけで、スキンケアが終わってしまいます。

 

2.余計な成分を肌に浸透させなくて済む

バッサ一つで肌に必要な成分全てを補うことが出来ます。

だから、通常のスキンケアのように、いろんな成分を肌に浸透させるといった

ことはなく、無用なニキビの原因を事前に防ぐことが出来ます。

 

3.肌に優しいゲルタイプ

とろみのあるゲルタイプなのも非常に魅力的です。

ゲルタイプであれば、肌に塗るときに大きな摩擦がかかることを防ぐことが出来ます。

 仮に、さらっとした液体なら、使っていく内に、滑りが悪くなって一部分だけ

大きな負担をかけてしまう場合もあると思いますが、

 しっかりとしたとろみのある成分で、肌を優しく多い、ニキビの予防

ニキビの悪化を未然に防止できると思います。

 

まとめ

個人的に、良い買い物をしたなと感じています。

 可もなく不可もなくという言葉がありますが、私自身スキンケアでは

この可もなく不可もなくというのは、とてもありがたいことだと思っています。

理由として、継続して使っていくので、安定した使用感が重宝されるためです。

 このバッサの良いところは、なんといっても安定した使用感。

継続にしやすさは中々他にないものを持っています!